スポンサーサイト

2015.06.30 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    捨てられない症候群☆17

    2011.10.02 Sunday

    0
       
      ローソンのムーミングッズのキャンペーンシール image

      ローソンストア100で「ムーミングッズキャンペーン」やってました。
      ほ〜、30ポイントでムーミンやスナフキンの柄のトレイがもらえるんだわ〜、
      というワケでこんなに集めちゃいました。
      って、断捨離してるのになにやってるんだか〜。

      ローソンストア100のアルバイトさんは、先日の台風の夜、
      無人になったお向かいのレストランの壊れかけた幟を直してあげてたし、
      ワタシが100円多く払い過ぎてた時もすぐに気付いて返してくれたりして、
      好感度高し、なのでたくさんお買い物してあげたいお店ではあるんですが。

      考えてみるとムーミンのトレイは、フィンランド国旗の白と水色格子柄。
      ウチの他の食器に水色に合う色がないかも。
      まあ、もちろん身の回りをカラフルにするのが好きは好きなんですが、
      ウチにある藤次郎エルゴスはピンクの柄だし、急須は黄色だし、
      キッチンはレフトハンデッのサイトの色になっちゃっております。

      ダイエットや健康づくりで、
      「カラダにいい事をするよりもカラダに悪い事を止めるほうがよっぽどカラダに良い」
      と言われますが、それ、断捨離にもあてはまりますね。
      モノを減らそうと頑張る前に、モノを増やさなきゃいいんですよね。

      左利き用品は、右脳によいので増やしてくださいね(笑)。

      スポンサーサイト

      2015.06.30 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする